

報告!!

突然ですが、クロノスを引退しようと思います。

今までお世話になった人達には感謝しても感謝しきれません。

色んなことがあった3年間だったなぁ~と今更のように思い出します・・・

チャットの仕方もわからず、一から教えてくれそしてギルドに誘ってくれた

「長」こと「ぷりんケツ☆」さん・・・ギルド「ハダヵ祭」はずっと残しておきたく思いWSSがマスタ旗は

預かっています。

さすがに、リアルの事情やさまざまな事象が重なりクロノスにINする事自体少なくなってしまうと

気持ちが冷めてしまった・・・これが本音です。

しかし6サーバでみんなと出会えたことが、今となっては僕の宝物です。

スの作った「CS」も6鯖ギルドの集合体の「神楽」も僕にとっては、とっても大事な場所でした。

そこで出会えた全てのお友達に

ありがとう!!

そして、残ってクロノスを続けてるお友達に

これからも、頑張って・・・そして楽しんでください。

別の場所。別の時間を過ごしていても、またどこかで・・・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


CSギルメンの方へ

記事の折りたたみ?について質問があったので、記載します。

通常通り記事を書き書きしてもらったら、そこに一行改行をいれて

「追記の編集」のところをクリックしてください。

そして、続きの文章をその現れた欄に記入してもらえば大丈夫です^^

続きを読む »

さぼりすぎた?

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


色々あって(*´Д`)/ヽァ/ヽァですw

まずは、wssがなぜかギルマスになってます・・・

雪翔さんとお話しで、暫く旗を預かる事になりました。

そして、wssの手にはカーラ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

もう既に売ってしまいましたが、CSのギルハン!?でドロップしたものです(´∀`*)ウフフ

もうね、攻パラとマジ二人でラミア40匹集めて殲滅とかマゾィのよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

CSマスタのデレさんには、いつも迷惑かける感じだぬ・・・

そして、やっと、やっと
「來花」が100歳にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ソロばっかりで辛かった(;つД`)

そして、手持ちの葡萄じゃガッツリ性能が下がるのには(´・ω・`)ショボーン

クロは、いつもないから良いとして・・・

余ったスキルポイント14を何に振ろうか考えないと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いい案求むw

テーマ : 眠らない大陸クロノス - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにヽ(;´Д`)ノ

ここ最近はPCが壊れたのでINできませんでした。

それに、お気に入りが全部消えてしまってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ無事PCは今のところ動いてるので一安心ではありますw

ここからは、ちと愚痴になるんだが・・・

某取引サイトなどの掲示板など見ていると、狩りかたや寄生について色々コメントされているが

まぁなんて醜いというか、なんというか・・・

自分が始めた頃、カイヌや島でワイワイ野良PTしながらあれこれ話しあってPスキなんて学んだものだが。。。

もちろん、自分は言うほど上手くないし装備もないがそれでもうんざりしてしまう。

そんなに経験値が大事かい?装備やPスキだけがクロノスの楽しみかい?

MMOだって事忘れてないかい?

火炎PT死んだっていいじゃない、森PT支援中継できなくてもいいじゃない?

自分がPTにいるなら教えてあげようよ、それくらい余裕あってもいいじゃないの?

みんなに支えられて、時にはぶつかったりしながら・・・

そうやって上達してきた自分にはちと寂しい感じがします。

森で自分より集められないヲリさん、内緒粘着は勘弁してくださいw

アリでぬっ殺したヲリさん粘着でPKしようと絡まないでくださいw

最近いいことないぞ~~~~~~~!!!!!!!!!!111

テーマ : 眠らない大陸クロノス - ジャンル : オンラインゲーム

ハダヵ祭は魂の・・・・

まぁなんですな....

その昔、ギルド「ハダヵ祭」の初代マスタ「ぷりんケツ☆」さんが

裸にタムファーという格好をして妙にかっこよく見えたのでマネしてみただけなんだが。。。
0121_235245.jpg


森の南コースの先導も一応出来るらしいw

ラミア密集地帯では激しく痛いが、支援範囲ならPOT連打しながら移動で十分いけるb

ただの変態ですなヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、盾をはずしたところ・・・・

ノーマルイフに瞬殺されましたとさwww

実験でわかった事として防御は2000以上ないと死ぬw

3000で瀕死、3500でPOT連打、4300以上なら無茶苦茶しない限り死なない

う~ん、いつかは盾も要らないくらいHPが増えるのだろうかw

書くネタないからこんな感じ

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

テーマ : 眠らない大陸クロノス - ジャンル : オンラインゲーム

